おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





昨日 は 八ツ淵の滝 へ

相方 に 同行 を お願いして 行って来ました

( 軽トラ おでかけ )










登山初心者の方は
大摺鉢以外のコースは
ご遠慮いただきますようお願いします

登録日:2015年10月15日 商工観光部 )




こちら を 見て

覚悟 は していた ものの

この コース だけで いっぱい いっぱい でした





案内看板 から3分後 には この 景色






現場 と 事務 仕事 の 違い か

追いつけない





更に 険しく なる と

呼吸 が 痛い のも 重なり

早い内 から 無言 に なるしかなく





いじられてしまいました

( 次回 & 冬 に 向けて 体力!つけるぞ!  )





先 に 到着 する よね 〜






大 摺 鉢






〜 周囲 の 景色 が 綺麗 〜















二人 の 凸凹 shot


( 登山者 気にする 相方 / タイマー読めない 私 )





帰り は ほぼ 下り にて

〜 ツボ な 景色 を パチリ 〜








( コケ好き は 父 の 影響 だな )





琵琶湖 を 眺め ながら






美味しい 御飯 を いただき 帰って 来ました


( 笑い飯 : 日替りランチ ¥850 )





19年目 も 宜しく お願いします