おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





一昨日 は 相方 との 記念日

出逢って お付き合い?っぽく なって

18年目 でした





なんら いつもと 変わらない

日曜日





夕方から 久しぶり の ゲーセン に GO

( 今回 は いつも と 違う場所 に 行って来ました )





開始 早々 1発目 で

息子 は モンスターボール クッション GET





いつも は 観てるだけ の 娘 も ↓ GET






負けてられない 相方 までも

ポケモン系 の クッション GET










わたし の 頑張り と いえば

駄菓子 の ガム & チョコボール のみ

でしたが

銀のエンゼル が 当たって ました

(  ヤッター !!  )





帰り道 に 相方 が

いくら使ってるか 気にしなければ 

案外 取れる もんや





とか





取れた時 の 様子 ( 喜び ) を 再現 してる 姿 に 

笑い が 止まらず





口 に 含んでいた お茶 で

息 が できない 程 ムセ込んで しまい

誤嚥性肺炎 の 患者さん の 辛さ を 実感 しました





その 影響 なのか

珍しく 体調 を 崩して しまい

未だに 呼気 が 痛い 涙





19年目 は 体調管理 から START

気 を 付け ます