こんばんは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





昨日 は LioN ちゃん に

POWER を いただいて から

プール に 向かいました





娘 が 教室 の 間

乗り気 やない 息子 を 誘って

! 水中 ウォーキング !





水 が 苦手 と 思われる 息子 でした が

水中 で ぴょん ピョン JUMP しながら 進んだり

たまに 口元 まで 潜る姿 も 観られて

嬉しかったな 〰︎





後半 は 息子 の 提案 で 別々 に 分かれて

鬼ごっこ的 な ウォーキング に なった けど

離れた 場所 から でも





赤ちゃん みたい に

無邪気 に 笑う 息子 の 表情 が 観られて

なんとも いえない 幸 な 気持ち に なりました





これからも

この 笑顔 を 観て 生きたい

この 笑顔 を 守りたい

この 笑顔 を 忘れない

そんな ことを 誓い ました

( 息子 も 忘れないで 大っきく なって 欲しいな )







そして

お互い 毎日 いろんな 感情 に 支配 される けど





笑う だけ やなく

怒ったり 泣いたり 時には 癇癪 も 起こし ながら





波乱万丈 に 生きて 行っても 良いよね

( フラット に 生きなくて いい )

そんな ことを 想って しまいました 笑





周囲 には 迷惑 かけちゃう かも ですが

これからも 宜しく お願い しまーす






水中 ウォーキング中 ドクターイエロー 見れたよ

( ※ 写真 は 夏 の 一コマ です )