おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します










昨日 は 珍しく

相方 の 提案 で

こちら ↓ に 行ってきました 〜












( はまった 娘は 独りで 5回も 乗ってました )














( 観覧車2周目 は 相方と❤︎ 以外に初めてでした )









そして

広場 で ひと休み している時 に

コバ先生 の 結婚 を 知り





更に

あたたか 〰︎ く

しあわせ ❤︎ な 気持ち に なりました





帰りは

子ども達 初めての 焼肉屋 ローヤル へ

( 藤太 は いっぱい だったので またリベンジしよ )



















子ども が 産まれる前

相方 と 出掛けていた SPOT に

また 家族 で 来れたコト に 感謝 です





今日 も 楽しい 時間 を

ありがとう





※ 近く に 養老の滝 が あったので

また 行ってみよう