おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





前回 UP した

息子 の ちゅ っちゅ 話 の その後





その癖 は 少しずつ マシ に なってきて

ほっぺ に ちゅ っちゅ してきたり

抱っこして に 変わったりもして

息子 の 方 が 順応 してくれている 感じです

( 息子よ ありがとよ〰︎ )





昨日 は 

雨 で 現場 が お休み に なった 相方 と

カツ丼 食べながら

そんな 子ども達 に ついて 話してきました





🍴 みくりやうどん 🍴


( お腹 いっぱい ❤︎ 食べ 過ぎた )





月末 に ある

コバマス

 ( ハロウィン & 懇 親 会 )





衣装 が 入るのか 問題

( 苦笑 )





そろ そろ ヤバイ かな と





9月末 から

7年振り の プール に 通い出したり

( 娘のプール教室視察 に 行ったら 自分 が はまる )






最近

再放送 で 見かけた

武田真治 の 筋肉体操 に はまって

朝晩 踊っていると

子ども達 も 乱入 してきて





楽しく

エクササイズ 出来ています





いつまで 続くか 分からない けど

今 を 楽しめてる わたし が ❤︎ 心地良い ❤︎