おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





今日 の タイトル

そう

6歳 の 息子 に 言われた 悲しい 一言





そんな ことを 言わせて しまう

わたし は 母親 失格 だ

只今 自分 責め 真っ只中 で ございます





ことの 始まり は

ココ 最近 の 息子 の 行動





小学校 の 仲が良い 友達 の マネっ子 して 

ちゅ っちゅ

ちゅ っちゅ

してくるんです





それだけでは

おさまらず





お乳 求めて

ちゅ っちゅ

ちゅ っちゅ

してくるんです





行動 だけ みると 可愛らしいの ですが





わたし の 身体 が 受け付けない

と いいますか

酷く言うと 拒否反応 を 示してしまうのです





以前 は hug が 苦手 だったん ですが

最近 では hug できる ように なってきた ので





ちゅ っちゅ にも

順応 する日 が 来ると思い 気長 に 待ってみます





三人目 が 欲しい を 手放し始めていた ので

「 ( チュウ できないんだったら ) 産むな!」

に 見事 に 反応 してしまった お話 でした





寝てる時 になります が

お乳 提供 できなくて ごめんね を 込めて

愛情 いっぱい の なでなで を しています






( 母さん こんなんで ごめんよ )