おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





1週間 前

まっきぃ  の カウンセリング 受けてきました








いや 〜

終わってからね 〜

2日程 頭 が ガンガン してたんだ けど





今に なり

ありがたい 刺激 だったんだな って 思います





わたし の 中 では

まっきぃ には 敵わない

まっきぃ は なんでも お見通し

みたいな 直感 を 出逢った頃 から 抱いてたので





カウンセリング では

その時 感じたコト を そのまま 伝えよう

その時 の 流れに 任せよう

裸 の わたし で 行こう

そんな 感じ で 挑んだ ように 思います





開始 5分 くらい で

顔 は 笑ってる のに

勝手 に 涙 が 溢れて きたり





みたくない

聴きたくない

認めたくない

ちっぽけ な 自分 や

しょーもない 自分 が

あれや これや と 出て来て





終 始

穴 が あったら 入りたい
( あやっぺ の パクリ )

痛〰︎い 内容 の カウンセリング に なりました





沢 山

言葉 で 伝えて くれたり

言葉 で 言わせて もらえたんだ けど





正 直

… まだ 繋がって こない …





で も

直ぐに 答えを見つけて 何とかしなくていい

もっと 自分の為 の 時間 を 大切 に しよう





そ ん な

メッセージ を いただけた ので





カウンセリング を 受けた後 から





自然 と 変な頑張り が なくなったり

頭 の 中 で グルグル 考えなくなり

日常 を 楽しめる ように なった 気 が します







 あーちゃん の 前 で 素の自分 で 居れたし

カウンセリング の アウトプット

うまく できなかった けど

そんな 自分 でも いいのだ って 笑えたり





子ども達 と 子ども の ように

遊んでいる 自分 が すっごく 楽しかったり





今まで は 相方 を 子ども扱い してた けど

わたし が いろいろ やるんじゃ なくて

これから は わたし が 相方 に

いろいろ 甘えても いいのかも しれない

相方 に 育てて もらっても いいのかも しれない
( 相方 に 子ども が 1人 増える イメージ )





そんな 風に ゆるゆる ワケワカメ な

思考 に なりつつ あります 笑





まっきぃ の カウンセリング を 受けてから





相方 や 同期  友達 と

過ごす 時間 を 通して

わたし 自身 が 満たされてくのを 実感 しては





今 の 自分 が すんごく 心地良い

今 の 自分 の 表情 が すき だな 〜

こんな 自分 で これからも いられたら

しあわせ なんだろうな って 思います





高次元 ? からの メッセージ は

カウンセリング を 受けてみての お楽しみ ですね





気になった 方 は まっきぃ の カウンセリング

覗いて みて 下さい ね





まっきぃ

いつも ありがとう