こんにちは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





今日 は 病院時代 の 同期 を 誘って


〜 山 に 入ってきました 〜





友達 が 旦那さん から

「 滝 には 悪いのが 集まる 」

そんな 話 を 聴いたらしく





二人共 ビビリ ながら の 滝巡り となりました が





わたし の 天使さん に

" 見守っててね "

と お願い していたので 

3時間近く 要して しまったけど

無事 に 滝POWER 浴びて 下山 できました





雌 滝







雄 滝









楊 梅 の 滝










途中 の 山道








… はあ …

足が ガクガク だい





しばらく 滝巡り は お休み かな 〜