こんにちは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





先週末 から

相方 が お休み に なったので

日曜日 は 日帰り の お出掛け に ❤︎













( 息子 が 吸い込まれる様に 眺めていた )





当日券 の 購入では

予約ができず サーキット体験 出来なかったけど

また 今度 チャレンジ しようね

そして レース も 観に行こうね
















昨日 は

娘 の 身長 が 100 ㎝ 越えていた ので

家族 4人 で 初 の ジェットコースター に

乗ること が できました 〜 ♫






( 待ち時間 も 楽しめる様 に なったね )





初体験 の 娘 は

皆んな の マネっ子 して

バンザ 〰︎ イ した後 撃沈 してた けど





皆んな で 乗れた こと が 嬉しかった のか

最後 に もう一回 乗って

鈴鹿 に お別れ してきました













駐車場 に 向かう途中

息子 が クレヨンしんちゃん口調 で

「 あ〜もう 楽しかった〰︎ん 」って 

何回 か 発した後





「 ママ は どうだった 〜 ? 」

「 ママ は 楽しかった 〜 ⁉︎ 」





そう 聴いてくれたこと が

すんごーく 嬉しかった 母さん です






( しあわせ なり )