こんばんは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





先週

3ヶ月 振り の お出掛け に 喜んでいたら





現場の進み具合 が 遅れているらしく





昨日 ・ 今日 と 一緒 に

お昼ごはん 食べること が できました

バン╰(*´︶`*)╯ザイ





今日 は 午前中

お互い 自分時間 過ごした 後

軽トラ に 乗って 鉄処分 を 済ませ





3年振 の barbetta へ go



今 の 家 に 住むように なってから

外食 と いえば いつも ココ に 来ていたね





二人共 人見知り なのに

ココ の 店員さん と だけは

不思議 と 話せたよね





今日 は 当初 働いておられた方 にも 逢えて

ホント 来れて 良かった





 通い出した頃 の 思い出 話 を しながら

運ばれてくる 料理 の 美味しさ かみしめながら





目の前 で 美味しそうに 食べる 相方 を 観て





だから

この人 を 選んだんだな 〜

そんな 気 が したよ





食べるコト が 大好き で

美味しい ツボ が 似ている 私たち





やっぱり

一緒 だと 美味しい & しあわせ だ





お家 に 居ても

同じ テーブル で 一緒 に 食べられてなかった ので

これからは

そんな 時間 も 作って行こう





そして

来世 でも 相方 や barbetta の 方々 と

美味しい 時間 を 過ごしたい

そう 思いました








( 食べてる時 も一つ 撮り忘れたコト に 気付く )








( お願いして 3→5種盛り に してもらったよ )