こんばんは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





3連休 ( ワンオペ ) 最終日





… どこ行こう … 
( 悩 )





連休 中日 渋滞 はまったしな 〜

遠出 疲れるかな 〜

明日 から 保育所・療育 始まるしな 〜

のんびり しよかな 〜





頭ん中 ↑ ぐるぐる

してたけど





頭ん中 の ↑ その ↑ ぐるぐる

吹き飛ばしたら

⁉︎  ホント は 何が したい  ⁉︎





やりたいコト やったら いいんだよ 〜

行きたいトコ 行ったら いいんだよ 〜





そんな 声 が 降りてきた ので





今日 は 琵琶湖 の 反対側 へ 連れ出す ことに





途中 渋滞回避 で 山道 通ったら

娘 は 急 に 泣き出し

… " ゲボ 出そう " と 顔色不良 も …





何とか

V 無く

〜 到着 〜





琵琶湖 に 入ったら いつもの 娘 に 回復






今津 は 石コロ や 水草 が いっぱい






そして

水産試験場 で 学んだ 貝 が いっぱい 採れた よ






帰り は 湖岸 眺めて 帰って 来れて

母さん しあわせ でした