おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





わたし に しては

ハードスケジュール な 昨日 の こと





はじまり は ↓ こちらから






息子 娘 わたし

初・三人 で 映画 に TRY





息子 は 何時 ? 何時まで ?

娘 は ママのとこ行きたい & 帰りたい

etc  etc

途中 大丈夫かな 〜 って 場面 も あったけど

120分 頑張れました 〜 ( ホッ )





わたし は 感動 の 涙 流して スッキリ 〰︎





お昼 から は ↓ 大好き な 癒し スポット へ


( あーちゃん 写真 ありがとう )















「 コバマス 終わったら どうなるんやろ 〰︎ 」って

真剣 に 話てくれる ❤︎ あーちゃん ❤︎




あーちゃん は これからも

世のママ & 子ども達

そして 自分 や 家族 の ために

活動し続けたり 発信 してくんだろな 〰︎

そんな こと を 肌 で 感じた よ





いつも はるか 先 を 走っている あーちゃん

わたし も できること から

! 始めていこう !





あーちゃん

癒し の 時間 を

いつも ありがとう