こんにちは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





今朝 は 皆んなが

6時 には 起きて きたので

相方 を 見送った 後

活動 開始





遅れて 通過 した

サンライズエクスプレス に

出逢えたり





閉鎖 ( 宿泊 & BBQ 以外 ) されていた

休暇村 も 解除 に なっていて

久しぶり に 癒しスポット で

過ごせました











さて

昨日 は コバマス 7日目 でした





いつもは

義母 に お願い して

京都 で 講義 受けていた けど





?まだ?

モヤモヤ が 晴れないの でね





オンライン で 講義 に 参加 しました よ





ペア に なった 同期 とは

初めまして の お話しだったんだ けど





❤︎❤︎❤︎

◯◯ちゃんね 〜

もう 可愛かったのよ 〜

❤︎❤︎❤︎





それだけじゃなくってね





声 の 柔らかさ とか

かもし出す 優しい 雰囲気 だとか

一生懸命 質問 を 考えてくれる姿 に

自然 と 心 が 開いてって

涙 が ポロリ 流れてきたの でした





いつのまにか

癒しの時間 に なっていて

あたたかい 気持ち に 包まれて いたよ

( ありがとね )





❤︎ 119期 って ホント あたたかい ❤︎





コバマス 8日目 の 今日 は

どんな 出逢い が あるのかな 〜





6時間 頑張ってきます