こんばんわ

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します






( たまたま 遠くの 花火 見られたよ )





昨日 の 夜 は

なんだか イライライラ





負の気配 に 気付いてく 家族 が

それぞれに

気を遣いながら

わたし の 顔 を チラ見 してく





珍しく

心 の 中 から 問いかけ が 聴こえてきてね





自分 の イライラ を

サイド から 眺めることが できました





明日 は 学校だとゆーのに

21時になっても お風呂に入らず

子ども達 は 遊び続けとる





相方 は ゴルフから戻り ごはん食べた後 も

子ども達 お構いなく まったり時間





以前 の わたし なら

更に イライラ 増してった けど





完全なる

わたし の 勝手 な ◯◯◯すべき からくる

イライラ だと 気付き





いつの間にか

イライラ が おさまっていってくれたのでした





結局

23時越え の 就寝 に なってしまったけど





朝 6時 すぎ には

皆んな 起きてきたし

朝ごはん も 食べて

それぞれ の 場所 に 出発 していきました





わたし の ルール なんて

守ろうが 破ろうが

何 の 問題 も 起こりゃしない





MY ペース

YOU ペース

いろんな ペース が あっても 大丈夫





どちらも

大事 に 尊重 していけると いいな





最近

頭 の 片隅 に 出てきた

やってみたいコト を どうやって 出していこう

そんな 考えが 頭の中

ぐるぐる グルグル してるので

その 影響 も ありそう です





! 頑張ります !