こんばんわ

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します






( 久しぶりに 観れた ドクターイエロー )





バッタバタ な 今週 が ようやく 終わり





開放された 今日 は

ひたすら 寝太郎 してました





少し前 まで は

お休み やのに 寝てばっかりやん と

自分責め





夕方 から

子ども連れ出し 出掛けては 挽回したつもり

に なってた な





こんな わたしじゃ だめだ

もっと 頑張らなきゃ

変わらなきゃ

良い お母さん に ならなきゃ





そのために

! 変わりたい !

ずっと そう 思っていた けど





心屋 に 出逢い

コバマス  に 出逢い

同期 と 過ごすようになり





少しずつ





そのまんま で いいのかも

頑張らなくても ? いいのかい 

ぐーたら 母さん でも 大丈夫 みたい





そう 気付き 始め

自分 に 落とし込む 訓練中 で あります





まりちゃん の セッション を 受けた時 に




" 怒ってる わたし が みえる "

けど

" めっちゃ 笑ってる 子ども達 が みえる "





そんな ありがたい メッセージ を いただき





日常 の あちこち で

笑ってる姿 が 沢山 目に入ってくる様になったよ





今までと 変わらない 日常 なのに

こんなにも 笑顔 が 溢れていたんだね





それに 気付けたことが すごく 嬉しい し

しあわせ は 日常 に 存在 していたんだね





わたし 独りでは ここまで 気付けなかったし

ホント

心屋 や コバマス や 同期 に 感謝 です





さて

期間限定 の お仕事 も 来週 で お終い なので





やってみたいこと に 向けて

チャレンジ していきたい な

( ゆるゆる ですが 宣言 してみたよ 笑 )






東急ハンズ で 買った物 で 作った品々

お家 が 折り紙 だらけ だ 〰︎ 苦笑