こんばんわ

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





今日 は こちら↓に お邪魔 してきました






いや 〰︎

やっぱり 行って 良かった 〰︎





一緒 に 口ずさんだり

感動 の 生演奏

作詞 ♪ 作曲 の 歌 すき やったな










前日 まで は

どしよ

行けるかな

都会 運転 できるかな

子ども と 三人 で 大丈夫 かいな





あれや

これや

いろいろ 出てきた けど





最近 の わたし は

気になったら


GO





これは これで


問題 なんて 起こらないし

起こったとしても 大した問題やない

( カラオケ店 間違えて 204 開けちゃったけどね )





なんなら

結果

 ❤︎オーライ❤︎





想定外 の しあわせ が 待っているし





その 時間 が 過ぎ去った 今 でも

しあわせ が 続いている





これが

心屋 MAJIK なの かな ʕ•̫͡•ʔ





皆んな と お別れ した後 は






東急 ハンズ で お買物

珍しい 折り紙 や 色鉛筆 に 感動 の 子ども達





そして

わたし が 行きたかった 海














少しだけ 眺めて 帰り道 へ





子ども と 三人 でも 遠出 できて 感動

ひとつ 自信 に なりました





母さん

間違えて ばかりなのでね





4歳 の 娘 が

パーキング の 場所 覚えていてくれました





6歳 の 息子 は

帰り道 の 話し相手 に なってくれたり

前方注意 を 早目に 教えてくれます





今日 も 皆 に ありがとう です