こんばんわ

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します










先日





わたし の 恐れ や 悩み 未来 への 不安 に対し

気付き を いただいたり





不妊治療時 の 命 の 存在 に 気付けたり





幼少期 の 孤独 な わたし を

癒してくれたり





1カ月前 に 他界 した

祖母 の 存在 まで 知ることができ

( 母 に 伝えたら 安心していた よ )





てんこもり な セッション に

感謝 ❤︎ 感激

ステキ な 時間 を 過ごせました





正直

スピリチュアル の 世界 のこと

良く分からないのだけど





天使さん が

寄り添ったり サポート してくれる

そう信じるだけで

力まず ホッと 安心 できるように なれたよ





ちなみに わたし の 天使さん'S


・古閑きつね 🚹

・珠子

・滝男

・子どもサポートきらり 🚺


今を 一緒 に 生きて いこうね





その日 に 見つかった









わたし の キャッチフレーズ





どうやら





最近 の お告げ に よると

( 同期 との やりとり や 企画  TVを通じて )










変更 に なりそうです





これからも

自分 を 探り探り 見つめていきます





セッション中 の まりちゃん が

笑ったり 戸惑ったり する 様子 が

とっても 可愛いかった ❤︎





まりちゃん

ありがとうございました