こんばんわ

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します






久しぶり の 旅行 へ GO





近頃

子ども達 が 後部座席 に 乗る様になり

相方 と 隣になる 機会 が 増えてきました





6年振 と なると

照れます 照れます





マスターコース に 通い出し





なんかしらんけど





相方 との 関係 が

良くなってきた 我が家 です










いろんな 毎日 が あるけど





相方 や 家族 の 笑顔 を 見ている だけで

しあわせ な 気持ち に なります





( 同期 との LINE で 出てきた : 投影 )

笑顔 も 投影 だと したら





わたし も 笑顔 で いるんだろう な










そんな 毎日 に 感謝 です