おはようございます

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します










昨日 は コバマス 5日目






( ZOOMメンバー の 話を聞く コバ先生 )





ステキな表情 で 聴いている姿 に

思わず ❤︎ うっとり

見惚れてしまいました 〜





コバマス 119期 の 皆んなと

卒業 を 迎えるコト が

今 の 楽しみ?みたいです

( こんな感じ?だったかな )





あたたかい 雰囲気 の 中





わたしは



無料 せず

頑張り 過ぎず

のんび 〜 り



わたし らしく

わたし の ペース で 過ごすこと を

心がけていたよ










今日 から 後半戦

どんな 発見 に 出逢えるかな





今日こそ 逆走しないで 到着しますように 笑