おはようございます

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します





先週 から 色んなコト が 起こりすぎて

自分のコト なのに 自分では 抱えきれず

降り止まない わたしの 涙くん










誰か



助けて

側に居て

話を聴いて



怖いよ

不安だよ

逃げたいよ



?どうしたらいい?

?なにが正解?



わたしは ただ 守りたい だけ

わたし は そうしたい



そんな わたしで 居ていいのかな



ありのまま 伝えてきても いいのかな





今から 行って 来る





ただただ

そんな姿 を 見守っていて欲しい










今までは

一人だと 思っていた けど





相方

療育 の 先生 

コバマス同期

お姉ちゃん





わたしには

頼れる人

見守ってくれる人

寄り添ってくれる人

話を聴いてくれる人

暖かい声をかけてくれる人





いつのまにか

すぐ側に 居てくれたんだね






出逢えた コバマス同期 に 感謝






出逢えた 心屋(じんさん) に 感謝










わたし は しあわせ です





これからも

いろんなコト あるんだろうけど





それも含めて しあわせ なんだね