こんばんは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します











 7月6日 月曜日

おばあちゃん が 永眠 しました





 雨が降り続く中

家族 や 親戚に見守られ 御浄土の世界へ










 がまだしもん ( 頑張り屋さん )

皆んな が 口揃えて 昔の話 聞かせてくれたね





おじいちゃん には 逢えたかな 笑





 おばあちゃん

お空の世界 では ゆっくり のんびり 過ごしてね 〜










 たんすの中 には 母 や 私たち 姉妹 の

写真 や 賞状 ・ 作品 など 懐かしい 思い出の数々

 大切 に 残していてくれたんだね 〜





 おばあちゃん の 最期を通して

家族 や 懐かしい親戚の方々 と 過ごせて





 皆さんとの 

つながり や 大きな愛 を 感じることが出来たよ





 残された お母さん は

お父さん と 私たち姉妹 が 守るから 大丈夫だよ 〜





 おばあちゃん

長い間 御苦労様 でしたね





 おばあちゃん

ありがとう そして さようなら