こんばんは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します





 ( 5年振り の 嵯峨 / ほづきちゃん ❤︎ 可愛い )





 相方 は お泊り day

子ども達 は 速めの 就寝 にて

 久しぶり の 静かな 夜 





何気無く 心屋 の note 見返していると

 こんなん ↓ 発見したよ







 



8カ月前 上級コース後 に 描いた夢 が 

 今 此処 に ある

( 決意 するコト で いつの間にか 夢が 叶っていた )





最近  動けない 自分 に 悩んで いたけど





 そ ん な

ー 自分 を 見つめていこう ー

原点 に 戻れた 気がした





 そ し て

上手くいかなかったり ネガティブ な コト が

 まだまだ 苦手 な わたし





ちほさん の オープンカウンセリング (ブログ ) で

ー ネガティブ な 私こそ 大切 に 寄り添う ー

ありがたい 気付き を いただいたので





 とことん

ー わたし に 寄り添い続けよう ー

 そう 確信できた 気がした





何とか 自分 を 変えたくて 心屋を 探し当てたけど






 … 今 は …


何とか しなくても 大丈夫


そのまんま の わたし で 大丈夫


今 の わたしで 大丈夫


そう 思える し






 そんな 


わたし を 見守ってくれる


問題 や ネガティブ を 笑いに かえてくれる


時には 弱音 を 吐かせてくれる


コバマス の 存在 が ある






 どんなに 沈んでしまっても


同期の存在 が あるから また 浮上 できる






ネット上 の つながり なんて 信じてなかった


周りの人 ( 自分さえ ) も 信じられなかった けど






今 は 信じてみよう そう 思い始めている






自分 を 見つめ


自分 に 寄り添い


自分 を 信じる






 そのために


心屋 や コバマス に 出逢ったのかも しれない






 さて 次は どんな 夢 を 描こう


あなたなら どんな 夢 を 描いてみますか