おはようございます

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します







 ( 相方 との コメダ に バンザ〰︎イ )





今日 は 5月 に 参加した企画 の その後について

 ↓




❶ やることリスト を 紙に書いてみる

❷ やることリスト を 朝晩 にやにや 眺める 笑



 当初

眺めていた紙 は トイレに落としちゃったので



 最近 では


こちら ↑ に 書く様に しています



❸ やること が 叶ったら 赤線で消す

❹ 新たに やりたいこと 見つけたら また書く



追加 して 望み企画 続けています





朝晩 眺めるの 忘れちゃうんだけど 苦笑

夜な夜な 活動してる時に 眺めて思ったのは





1/3くらい は ⭐︎できてる⭐︎叶ってるん⭐︎ ですね





自分では そんな意識 ないのです が

 なんかしらんけど

望みが見つかると そのように動き出すのかな





これからも 続けていこう!と 思います

 皆さんも 是非 やってみて下さいね 〜






 ( ワイドビュー )





今日 は 一人旅 ╰(*´︶`*)╯イェイ

日帰ですが ちょいと 熊本まで 帰って来ま〜す