こんにちは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します



今日 は 小学校 の 検尿 DAY



無事 に 採尿でき 息子 も 送り出し

ホッと一息 の つもりで トイレ に 入ったら

検尿容器 が 残っておりました

( 自分 でも ビックリね )



お忘れ専門の娘 に " 忘れるコトもあるヨ " と

慰められながら 小学校まで 届けてきました



8:40頃 校庭横 を 車 で 走っていると



 息子!発見



靴下のまんま ブランコ 楽しんでおりました



… いちよう …

「 なにしてんにゃ〜 靴 履きや 〜 」と 声かけ



中々やりよるなあ…と 笑いながら 帰ってきました

( 先生方には ご迷惑をおかけ致します )



 息子よ 〜

教室 を 飛び出し 好きなコト 選択する勇気

自分 に 正直 に 好きなコト やり続ける勇気

いつまでも いつまでも 持ち続けると良いよ 〜



わたしには できないコトを やって魅せる息子



 ん" ⁉︎ なんか 思い出してきた 〰︎ ‼︎



女子校ん時 朝の会中 先生 と 喧嘩して

財布だけ持って 教室 飛び出したコト あったな



わたしも 中々 やったんやなあ 苦笑



 型 に はまらず

自分 の 好きなコト 選び

自分 の 好きなコト やり続けていこう









さあ ビジネス も いよいよ 終盤へ

やることリスト に 記したように

 最後まで やり遂げる