こんばんは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します






土曜日 は 3カ月振 の 京都 and 同期 との 再会






ZOOM では 馴染みのある 同期 だけど

リアル and プライベート で 逢うのは

 はじめて の チャレンジ



ドキドキ 緊張 まるで 初デート に 向う心境

待ち合わせまで 地下街 を そわそわ ぐるぐる



集合時間 なのに 改札 間違えてしまい

あきらめて お迎えに来てもらいました

(… 迷惑かけて ごめんなさい …)





集合してからは 久しぶり の lunch に 癒され




 cafe に 移動中

皆 人見知 と 分かり ← そんな風 に 見えない 笑

ようやく 緊張 が ほぐれ出した YO



途中 ↓ まっきぃ の お部屋 に 出てきた

 前者・後者 で 大盛り上がり ‼︎




 どうやら わたし

見た目 は 後者 / 中身 は 前者






この 歌詞 皆んな で チェック してたら



 娘 や 〰︎ !

これも 娘 や 〰︎ ‼︎

やっぱり 娘 や 〰︎〰︎ !! と



謎 だった 娘 の 行動 や 世界 を

教えてもらえた 1日 と なりました



 皆んな ありがとう




( フォンテーヌ に 憧れる 娘 )



今日 も 保育園 送って ホッと してたら

マニキュア 開いたまま 放置されてました 苦笑