昨日 は 娘 の 参観日

今までは 職場 の 歯科検診 と 重なってきたので

この時期 の 参観 は 初参加 でした








そんな 娘 に てこずってた時 に みてもらった

コバマス同期 かほり。の 数秘鑑定

 ↓








【鑑定結果】

「解放」を人生のキーワードに、「上の立場」から「教え」を授ける「伝達者」タイプ。組織内の「調和」を重視する気持ちが「適応能力の高さ」に現れるので、周りからは「真面目」で「頼りがいのある存在」として扱われがち。自分の気持ちに良くも悪くも「一途」ではありつつも、「多芸多才」なので基本的に「無邪気」に「楽しみ」ながら社会人生活を送りそう。人生の後半期では、これまでの人生で学んできた「無償の愛」を以て、わが身自ら「自由」を説いていく可能性も。

【コメント】
自分の気持ちや考え方に正直で、時にわがままになってしまう一面はありませんか?自分と周囲のバランスを上手くとることを、自身の成長テーマとしての一つと考えているような印象を受けました。

 ↑



かほり。3度目 も ありがとう ╰(*´︶`*)╯♡





 ホント 羨ましいくらいの 〜 自由人 〜





参観 の 後半 は そんな 子どもについて語り合う

 懇談会

保護者の前 で 話をする この時間 が 大の苦手



いつも 話す内容 考え過ぎてしまい 楽しめずにいた

 けど

コバマス の おかげ で あがり症 認めたからか

はたまた 同期を観ていて 度胸 が ついたのか

いつもより 発言するコトを 楽しめた 気がしたよ



 そして

かほり。の 鑑定結果が ふにおちたのも あるなあ



 娘の短所 だと 思っていたこと が

 娘の長所 だと 気付かせてくれたのだ



保育所 で 離れるのに 20分かかる

わがまま で 自分の想い が 通らないと 動かない

 超 頑固娘 だけど

いろんな 表情 を 魅せてくれる 可愛いい娘

画面系 や ファンタジーの世界 が 大好きで

 我が家 唯一 の お笑い 担当



どちらかというと お兄ちゃん中心 の 中 で

沢山 淋しい想い や 我慢させちゃったので

これからは 喧嘩 しながらも 自由を見守りたい



そんな風に 感じたまま 発言してきました



これからも 〜 自由人 〜 御手本 魅せて頂戴ね