おはようございます

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します





( 夕暮れ の 琵琶湖 も だいすき )





今週 で 週1 通っていた 地区別登校 は おしまい

 来週 から 本格的 に 小学校 が 始まります

のんびり生活中 の 大量?宿題 とも おさらばだい





さて 今週 の お土産 (宿題) は いつもより 少ないぞ

先週分 ほとんど 空白 で 出したから かな

連絡ノート に ↑その一言 書いてたから かな

宿題させて下さいね〜 の 電話 も ない ない





なんだか 少ないと 逆に 何も言われないと

 やりたくなるよね







息子くん 自ら やり出しました





母さん も ↑ こんなもん 作ってみました





視覚優位 や 御褒美感覚 で サクサク 取り組んでます





娘 も 書き 描き





わたし も ビジネス 頑張らねば 〰︎ 喝!