相方との なが〰︎い 冷戦 も おしまい

コバマス同期 あーちゃん家 みたいに

朝から hug が やってまいりました











こんばんは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します





冷戦中 は いつもと違って 戦いは お休みし

やりたいこと を やっておりました



 わたし に 集中

わたしの やりたいこと に 集中





鉄橋下 で 川魚 探し







魚系 8匹 エビ 2匹 貝類 1匹 get!





DIYで寄った SPコメリ で 捕獲した同じ魚 見つける

 スジシマドジョウ

 ❤︎ 可愛いいよ ❤︎





1番やりたかった ベンチ の ペンキ塗り

相方 わたしなら 冒険せず 同じ黒 に する所 を

 黒 → 息子が選んだ 水色系 を 採用
( 息子 に 選んでもらう を あえて やってみた! )





子ども達 は 琵琶湖の収穫物 に 塗り塗り

絵に描いたよう に ペンキ ひっくり返すよね 苦笑





梅雨前 に 大胆 に 剪定 まで やっちゃいました

 あ〰︎ スッキリ〰︎



この辺まで来ると 喧嘩とか どーでも良くなるね





だいすき な 琵琶湖 にも 癒してもらい





行きたかった MOS にも 行けて



 しあわせ 〜

 しあわせ 〜



満たされた ところで 相方 に 聞いてみたら

 ↓







 ↑

わたしには その意味が 分からん とゆうね





なんや よく分からん 冷戦 でしたが

お陰で 自分 時間 満喫 できたよ 〰︎




 たまの 喧嘩 も 悪くない!