こんばんは

コバマス119期 受講中

みちあの と 申します





 土曜日 の 夜 から

? なんかしらんけど ?
( こんな使い方じゃなかったね )

冷戦中 の 我が家 です

 相方 VS わたし





コバマス119期 同期 の かほり。

 ↓







冷戦中 の 相方 も みてくれます !





そんな 相方 の 鑑定結果 です

 ↓





【鑑定結果】
「ひらめき」や「直感」をベースに、「人の喜び」の為に行動しつつ自分も「楽しく」あろうとする「スピリチュアル」タイプ。「好奇心旺盛」で「行動力も抜群」なので、常に様々なことに「無邪気」に取り組んでいる印象に。また「責任感が強く」「面倒見も良い」ので、人生全体において「指導者」的立ち位置から、自身の「インスピレーション」を用いて影響を与える可能性も。
【コメント】
理屈や常識を超えた自身の感覚に振り回された経験はありませんか?好奇心や上昇志向からひた走りますが、その感受性の豊かさから時に立ち止まる姿を想像してしまいました。


感想・疑問・反論、何かあれば返信いただけると幸いです。

数秘診断・かほり。





 ↑

かほり。2度も ありがとう ╰(*´︶`*)╯♡





 こんなにも 違うのだなあ

わたし の 価値観 ぶちこわすのも 納得



こうゆう結果 は 知りたくないタイプ なので

今後の 相方の人生 を 温かい目 で 見守りつつ

数秘鑑定 と 照らし合わせてみたい と 思います



 楽しみ ❤︎ 楽しみ