初 の 地区別 登校

無事 に 見届けられました

( さすがに 今日 は 曜日 間違えなかった yo )









おはようございます

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します





息子 を 小学校まで 見送った 帰り道

独り テクテク 歩いていたら

涙 が 滲んできた



年のせい なのか

こころ が 開いているからか

わたし の 豊かさに 気付いたからか
( まっきぃ ❤︎ thank u )

コバ先生 に 言われた 感受性 が 豊か だからか



いずれにしても

最近 涙 流し過ぎだなあ

まだまだ 始まったばかりなのにね 笑



念願 の わたし の 時間 に

… 嬉しさ いっぱい …



 その 反面



静かな 時間  からっぽ の 我が家

… 淋しいもんだ …



こうやって … 自立 … してくんだろな

 わたし は 子離れ 息子 は 親離れ

互い の 人生 尊重しながら 生きていけたら いいな



 それにしても

母さん 後ろの方から 一緒 に 歩いてたんだし

最後くらい 👋 振り向いても いいんでないか 〰︎ い



… 息子の方 が 親離れ はやそうだな …



一緒 に 過ごせる 時間 を 大切 に していこう




( 息子 の しあわせ を 心から 願っています )