約2週間振り の 琵琶湖 上陸

























( やっぱり すき だな )





おはようございます

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します





滋賀県 は 5月の11日 から

「Stay Home」
 ↓
「Stay Home Town」





月曜日 から 小学校 も 地区別登校 始まるし

 そうなると

娘 も 保育所生活 に ボチボチ 戻ってゆくんやな





今 と なれば 楽しかったな 〜

( 贅沢 な 毎日 )

 そして

ゴール が 見えてくると なんだか 寂しいな …

( 贅沢 な 悩み )





退職 や この 自粛生活 を 通して

 ゆっくり でも いい

 のんびり でも いい

 立ち止まっても いい

 動けなくても いい

 マイナス に なっても いい

そんな わたし を 体感 できた ような 気 が した





生きている だけで 素晴らしい

存在 している だけで 素晴らしい





 これからも

そんな わたし を 忘れずに 生きていきたい





 最後 に

同期 の ブログ を 見ていて

『 親友 』

この word に 引っかかってしまった





うん 〰︎ ん

親友って いいよね …

これから でも 親友って 呼べる人 できるのかな …

親友 が 欲しいな …

親友 つくりたいなあ ( 表現 合ってる? )

 ↓

てな こと で





やるコトリスト に






 
追加 しちゃいました !



毎日 にやにや 眺めてみます ‼︎