自分 には 無縁 だと 思っていた



 『 ネット ビジネス 』



なんか 気になる コト は やってみよう!

 てな コト で かじり始めました




( 近江八幡 図書館 近く )



こんばんは

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します



GW 最終日 皆さん のんび〰︎り できましたか ?



わたし は 相方さん に 頼まれ

融資 の 話を聴きに - 銀行 - へ 行って来ました



今までの わたし なら 不安 いっぱい

?なんで? わたし が 行かな あかんの と 不満 抱え

営業 スマイル なんか 忘れて 向かっていた はず



ただ 今日 は 違いました

いや 〰︎ 楽しかったぁ 〰︎ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



かじり始めた ビジネス の 勉強 に 昨夜 参加 でき

グットタイミング 〰︎ で

💰お金💰 の 話 を 聴くコト が 出来ていたからです



わたし には 難しい内容 でも ありました が



知識を得る だけでも チカラ に なる
( 知っている )

何事 も 自分 が 納得 して 決断する こと が 大事

そう 話されていた コト が 印象 に 残っています



こころ の コト も

おかね の コト も

生きていく コト すべて に おいて 似てるんですね



わたし に 正直に

ありの ままに

こころ の ままに

やりたい ように

身体 の 動く ままに

毎日 行動 していきたい そう 思いました



 最後 に

勉強 の きっかけ を くれた 同期 の ステキ な 質問

 ↓

『 信用 を 得るため に 大切 な コトは ? 』
( ニュアンス 違ってたら ごめんなさい )

 ↑

╰(*´︶`*)╯ ★⭐︎ 流石 ⭐︎★ でした ╰(*´︶`*)╯

( 気になった方 は LioNちゃん に 聴いてみてね )



まだまだ 始まったばかり ビジネス 頑張ります