昨日 は こちら に お邪魔してきました

 ↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

鳥居 信愛 さん

メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/92141
ブログURL https://ameblo.jp/nobu-20160103
Facebook https://www.facebook.com/nobuyasu.torii3

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ↓





 ↑

ブログ の 『 いいね 』 が 出逢い の きっかけ



今 わたし が 学んでいる カウンセラー としての 姿

 そして

これから 学んでいく ビジネス スタイル が 気になり

迷わず 申し込み しちゃいました



… 受けてみての 感想 は …



わたし の 頭の中 で 思い描いていた これから が

1本 の 線 で 繋がった ような

わたし の 生きる 道筋 が 見えてきた ような

そんな 感覚 でした



今 の わたし の 使命・ミッション は

『 わたし は わたし ありのまま に 生きてゆく 』

でした



まずは わたし が わたし の 人生 を しあわせ にし

後に 相方 や 子どもたち の しあわせ へと 波及する



 それに 加え 最近では



?潜在意識? に 近い時間帯 ( 寝る前・起床時 ) に

ぼんや〜り 浮かんできていた やってみたいコト



『 人 と 人 を 繋いでゆく 人 を 支えてゆく 仕事 』



どんな カタチ を なしていく のか 分からない けど

TRY してみたい! そう思えた



どうやら その?根底? には

❤︎ 子ども ( 特に息子 ) への 愛 ❤︎

が あるらしく 言われた瞬間 涙 が 止まらなかった



鳥居 先生

穏やかな 表情 雰囲気 で 丁寧 に 話 を 聴いて下さり

気付き を いただき

背中 を 押して いただき

ありがとうございました







最後 に 更なる パワーアップ を 後押し してくれる

パワーストーン (ブレス) の 提案 も して下さいます



気になる 方 は 覗きにいってみて下さいね