おはようございます

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します



昨日 は こちら に お邪魔 してきました 〜

 ↓









 ↑



LioNちゃん いつも ありがとう

 そして

まるで 漫才コンビ の 様な まっきぃさん

時間変更 お願いしてみた かほり。



年齢 も 職業も 個性も 違う 三人

今までの わたし が 出逢って来なかった 御三方

あえて ゆ〜なら 避けてきた方 なのかも しれない



コバマス119期 受講 に あたり

わたし は 『 何か 気になる 』 を 実行してゆく

そう 何となく 決めていた



以前から 気になっていた 三人 が 揃う

『 自分 の 望み を 見つける ツアー 』 には



 わくわく 期待 いっぱい

安心して 身 も 心 も 委ねられる

そんな 気持ち で 参加 したので ありました



結果 は → 皆んな の おかげ で



わたし は わたし

わたし は このまま で いいんだよ

迷わず 此処に 居続けて いいんだよ



そう 今のわたし 現状地 へと 導いて くれました

( 最終的 には 素の自分 に 戻ってゆくんだね )



御三方さん ホントに ありがとう





 そして

ツアー は 延長戦 ? 打ち上げ へ





お決まりの 恋話 だったり

新たに やりたいコト が 見つかったり

やりたいコト を もっと 具体的 に 書き足したり

ハイヤ〰︎ さん 潜在意識 を 意識 する 話 だったり

面白い 不思議 な 話 満載 でした



わたし は 片付け に 囚われ過ぎて

片付けない人 を 引き寄せてしまう とゆう 悩み相談

 ↓

ぶっ飛んだ 回答 を いただきましたので 苦笑

実行 しましたら 改めて UP しようと 思います



 最後 に

どうしたら 企画 しようと 思うのか …

どうして そんな 企画 が 湧いてきたのか …

密かに 気になっていた わたし でしたが …



『 わたし が やりたかったコト 』
『 みんな で すると より出やすい 』



答えは とても シンプル で カッコ良かった



その人 の 人間味 その人らしさ が 現れるから

企画 として 成り立つ し 成功 するのだと 思う



次なる 企画 も 愉しみ に 覗きに 行ってみよう