こんにちは

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します



昨日 は 同期 の おかげ で

わたし の 中 で 2ツ 挑戦 できた日 でした







❶ ZOOM 2件 続けて 頑張りました



予定 を 詰め込み 過ぎると

家族 に しわ寄せ が いっちゃう 傾向 が あるので

決める時 一瞬 怖くなってしまった けど

結果 → 新たな 気付き を もらえたり 背中 押され



❷ LINE 始めることが できました



相方さん限定 で 始めてみたら ? と

高かった LINE の ハードル を

わたし に 合わせて 提案 してくれたのでした



お誘いした 相方さん も 嬉しそう ❤︎

わたしは ぺこぱボイススタンプ に キュン❤︎キュン



おふたりさん ホントに ありがとう



わたし の 中 に 芽生えた 『なんか気になる 』 に

耳 を 傾けたり 目 を 向けて 行動してゆくこと も

なりたい わたし に 近づく CHANCE かもしれない



『なんか気になる 』と
コバマス119期 を 選んだ わたしは ついている



今では 出逢う人 関わる人 全ての人 が

気付き を 与えてくれる 存在 なのだ



ゆっくり だけど また TRY してゆこう