こんばんは

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します







心屋 を 知ってから

心屋 を 体験 し始めてから

コバマス119期 を 受講 し始めてから



相方さん との 関係 が

良い方向 に 向かっているような 気 が する




( マキノ )



会話 が 増えた な

報告 するようになった な

目 を 合わせて 話せてる な

疑問 に 感じたことは 聞いてみるようになった な

お互い の 話 を 聴く時間 持てるようになった な



… そして … なにより …

家族 皆んな の 笑顔 や 笑い声 が 増えてきた な

(心屋の話 にも 耳を傾けてくれるようになったのだ)



もちろん 喜怒哀楽悩 喧嘩 の 日々も あるけどね



…うまくいっている…そう…感じるのは…



心屋 の おかげ かな

退職 した おかげ かな

自粛中 の おかげ かな

ただの たまたまなだけ なのかな



他の人 から したら

こんな 何気ないこと

わたしは ?なんで? うまくできなかったんだろ



そんなコト 考えていた 時

同期 の 他の方への コメント を 読んでいて

ビビビビ〰︎ " 衝撃 が 走ったよ



あ 〰︎ わたし

相方さん と 闘わなくなってた

相方さん との 勝ち負け どーでもよくなってた



… むしろ …

なんで そんなに 闘ってたんだろ

なんで そんなに 負けたくなかったんだろ



以前 の わたし は

戦闘モード ON に しないと

わたし が この家 の 主導権 握らないと

うまくいくはずがない ! わたし が 苦労 する !

そんな 妄想 や 幻想 を 抱いていたのかもしれない



気付かせてくれた 同期に 感謝



頼れてる わたし バンザ〰︎イ

勝負け どーでもよくなった わたし も バンザ〰︎イ



これから 先 の 関係 は 分かんない けど

わたし は わたし の 感じたまんま

行動 して ゆこう 生きて ゆこう



そう 思いました



… 最後に …



自分への 御褒美 に 車 を 買いたい 相方さん

あ〜じゃの
( 2人しか 乗れんしな … )

こ〜じゃの
( 日本車やと もっと良いやつ 買えるしな )

ゆーてる のでね



Q 何にも考えんと
すき な 車 選べたら 何が 欲しい ⁉︎

そう 聞いてみましたら

 ↓





 ↑

此れ に 乗りたい そうです



頑張れ 〰︎

ファイト 〰︎

相方さん なら 大丈夫 〰︎ ❤︎



ちなみに わたし は 此れに 乗ってみた〰︎い









お互い 頑張ってこ〰︎╰(*´︶`*)╯