春 に なったら

自分 の 好きなコト めいっぱい しよう ❤︎



 退職 を 決めた時

そんな わくわく を 抱いていた …




( 毎日 元気だね 〜 )



こんにちは

コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します



 … 半年前 …

想像 していた 春 には 程遠い

 … が …

❤︎ 悪くない ❤︎



お弁当 作って 相方さん 送り出すと …



すきな ♪ 音楽 ♪ かけながら

のんび〰︎り 掃除 したり


公園 や 庭 で 遊ぶ 子ども 気にしたり

( 最近じゃ 外で お弁当 食べてるよ )


ゴロ〰︎ン と 横 に なっては

同期 の ブログ 覗いたり


気 が 向いたら 琵琶湖 眺めに 車 走らせたり

ほぼ 毎日 御昼寝 も するという



笑 ぐ〰︎たら っぷり 笑



 なんだか

ー 子ども が 居ない時 を 思い出す ー

 … ? …

⁉︎ 子ども が 居ても 出来てたね ⁉︎



… 1年前 …

えいみ〜さん 初級 の ワーク で

目 を 瞑って なりたい わたし を イメージ した



その時 頭の中 に 流れた 映像 が

 ↓

今 の わたし そのものだ



こころ の ままに

身体 の 動く ままに

毎日 行動 出来ている



まだまだ わたし を 見つめる のは 下手くそ

… だけど …

確実 に 変化 してきている

少しずつでも なりたい わたし に 近づいている



日常 の 数分だけ でも

 無 に なり

 目 を 瞑り

なりたい わたし を イメージ していこう




( 昨日 の 収穫物 )