おはようございます



コバマス 119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します







ー 亡くなったら お空に行く ー

そう信じている 6歳 の 息子くん



最近 悲しい NEWS を 耳にすると



息子
「 ママ お空に 行っても 一緒 に 居ようね 」

わたし
「 え" 〰︎ お空でも 一緒 に 居るの ⁈ 」
「 お空くらい のんびり 自由 に させて 〜 」

息子
「 あかん! 探しに行く ‼︎ 何処に居るか教えてや 」

わたし
「 …ひみつ… 笑 」

息子
「 ◯◯◯くんなー
 電車が 観える公園に 居るから 迎えに来てな 」

わたし
「 ……………笑 」



いつも わたし の 価値観 を 破壊しにくる 息子くん

? お空 に 行っても この GAME は 続くのかい ?
 


この 世界 を 生きている間 に 終わらせたいもんだ



頑張って わたし を 見つけに行こう

自分軸 掴みに 行こう







お空 観て そんなコト を 思いましたとさ