コバマス119期 の リブログ

 のぞいていたら

此処 に 引っかかってしまった





『自信という字は「自分」を「信頼」するだよね。

じゃぁ自分を信頼するってどういうことだろう?

何かすごいことができたら自信ってことじゃないのさ。

自分は何が出来て何が出来ないのかを的確にわかってることこそが、信頼に繋がるのさ。』











自分 に ー自信ー が 持てず

カウンセリング に 踏み出せない







自分 に ー自信ー が 持てず

相方 の 自営 の 事務仕事

弱み 見せずに 強がり 頑張り過ぎてしまう



出来ない 自分から 目 を 背けずに

優しく 見つめてあげる

優しく 認めてあげる



それが できたら もっと 生きやすくなるんだろうな



『 自信 を もつ 』 その 価値観 を 更新 していこう