受けてきましたよ-
( パチぱちパチぱち )



…感想は…っと…



痛いトコつかれました
( …しょボーン… )



『 ホント は 何 を したいのか ? 』
〜 イメージ しておくコトが 大事 〜



…確か…

…前の職場の…

アサーション研修 でも 似た様なコト 言われたな-



ぽん!っと
思い立って

パッ!っと
行動するものの

その先まで
イメージできず
あきらめること 沢山



〜でも〜



今回 学んだ ZOOM を 通して

わたしの カウンセリング を のぞきに来て欲しい

 そして

…ゆくゆくは…

わたし に 逢いに 来て欲しい



こんな コロナの時代 だけど



…やっぱり…



わたし は 人 と 生身 で お話し したいなぁ



わたし は 人 が 苦手 だけど 繋がっていたいなぁ



そんな コト を 感じました



コバ 先生

今日 も ありがとう