こんばんは

( 今更ですが … )

コバマス119期 受講中

みちあの こと

「 やま 」と申します


同期の皆んなが 続々と 活動開始していて

はじめは … すごいなぁ … と あこがれ



次第に … 羨ましい … と お得意の拗ねお君となり



最近では … わたしには … 何が出来るかな?

 と 考えるようになりました !



そして … はじめてみよう … と思えるまでに成長


コバ先生 の 教えでは !宣言!するコトから始まる

そうなのでね





『 みちあの ーカウセリングー はじめます 』

時期 → 令和 2年 4月 1日 〜 

場所 → お近くの カフェ etc

エリア→ 彦根 〜 草津 辺りまで

時間 → 夜21時 〜 24時の間 ( 60分 )

料金 → 3500円

 ※ 詳細は 相談して 決めたいと思っています




今 うかんでいるのは こんな感じです

ゆるゆるで …申し訳ないです



幼児育て真っ只中


現実から 逃げたくて
現実を 一瞬だけでも 忘れたくて
現実から 離れ わたしの時間を持ちたくて


子どもが寝た後 相方にお願いして

ドライブしたり
ネットカフェ行ったり
ふら〜っとお店に立ち寄ったり

…してました…


でも 誰とも 話すコトなく

その時は 満たされていても

現実に戻ると また 逃げたくなる


…その時の わたしが 助けて欲しかった …

現実からの 開放の時間を 一緒に過ごせたら

と 思い 立ち上げました


一緒に 開放の時間 過ごしませんか ?
一緒に のんびり時間 過ごしませんか ?
一緒に 心の中の声 吐き出してみませんか ?


あなたと 過ごせる時間を 楽しみにお待ちしています