なが〜い 3連休も
おしまい!おしまい

みんなは
どんなお休みになったかな…



わたくし は と …

最終日に どどどーん" と

焦り MAX
お疲れ MAX
イライラ MAX
八つ当たり MAX
他にも色々と MAX

…でしてね…

はぁ〜 何やってんだか…何だかね…



って…今までは 自分責めて 悪循環やったけど



今日は 何だか違いまして



⭐︎ ペコパ ⭐︎ 笑いの神様が 降りてきてね

漫才に癒され 我を取り戻しましたとさ 笑


( フォンテーヌに憧れる 娘 )


コバマス119期の同期に頂いた ワーク もやってみて


わたし は 色々考えてなくても 大丈夫!
今 やりたいコトに注目して やっていこう!!

子どもたち も ありのままで 大丈夫!
子どもたち の 好きな様に させてあげよう!!

…って ことば が 降りてきたかな …
( 修行中の身でして正解かどうかは不明です )

まだまだ 監視 and コントロール 手離せないんだな

…手強い…



そんなこんなで

18時から出掛けようとしたら

相方からの ナイスなメール が届きまして



わたし も
子どもたち も
レスキューしてもらいました

ありがとよー
⭐︎ ペコパ ⭐︎

ありがとよー
ー 相方 ー