わたしの マスターコースの先生


「 コバ 先生 」
( この呼び方でいいのかなぁ )


正直…先生のコトは…
知らないまま コバマスに 応募してしまった


今でも…つかめずにいる…わたし
 ( 先生↓ごめんなさいね↓)


なのに…不思議…なぜだ?


コバマスに…

コバマスの同期に…

コバマスを受けている わたしに …

そして 「 心屋 」 に …


どんどん…吸い込まれて行く…


身体も 心も 頭の中も
めまぐるしく忙しい毎日だけど…


満たされている わたし がいる


喜んでいる わたし がいる



今まで
「 心理学の研修 」と伝えてきたけど


今なら言える
「 心屋でわたしを見つめているよ 」


そして今
「心屋」の良さを伝えようとしている わたしがいる
( 必死過ぎて 上手く 伝えられてませんが… )


こんな わたし だけど …


「 心屋を未来につないでいきたい 」









コバ先生

これからも 宜しく お願いします