わたし
「 今日はやりたいことが沢山ある 」

相方
「 やったらいいやん 」

わたし
「 えー!いーの ?! 」

最近
リメンバーミーを知った…わたし…

ミゲルにあこがれて
「 !ウクレレ観に行きたい! 」


…てなことで…


娘を連れて、テクテクお散歩



近所にあったらしい
♪ 塚本楽器 ♪へ go

[photo:01]

名前 and 形
しか知らかったけど

♪ ウクレレ ♪ get しちゃいました

練習はこれから
でも
大丈夫なはず 笑


最近の…わたし…は…

なんだか!ついている!


願えば → 書ける
書けると → ことばにできる
ことばにすると → 願いが叶ってゆく


やっぱり
コバマス…恐るべし…


注)
ブログ 5日目
まだまだ不慣れ
写真の向きがよー分からん