わたしも
ずーっと
似たようなコト考えてきた





食べたい
そう思っていたずなのに

食べ終わると
罪悪感に襲われる

そして

わたしは
自分の作るごはんが嫌い

美味しそうに見えない

「美味しい」と言ってもらえない

うまい!わけでもない

まずい!わけでもない

料理下手

だからごはんを作る時間が嫌い

そんな…わたし…だと思っていたのに

昨日は何か違った

ここ2日
相方が「コレ美味しい」と食べてくれる

いつも言わないのに

気を遣ってるのか?
機嫌をとろうとしてるのか?
なんだ?なんだー?って疑っていたけど

食べてみると
「…美味しい…」「!美味しい!」
「うまいやないかーい!」

食べていて
美味しい and 嬉しいと感じる…わたし…がいた

わたしが喜んでいる
そんな感じがした

これは
コバマスの影響なのか…

たまたまなのか…

心が満たされていたからなのか…

今朝となっては
そんなことどーでもよくって

自分の気持ちを感じることができて
すごく嬉しい!わたし!がいたよ

何かが動き出してる…
そんな気がした出来事でした

"食べる事"の変化も見つめていこう