コバマス後…2日経過…

仕事中
メンバーのメールを目にしてから

気になる!
気になる!!

今日は上の空で仕事しておりました

職場の皆さん申し訳ない

直ぐに反応する…わたし…
直ぐに返信したくなる…わたし…
役に立ちたい!何とかしたい…わたし…
でも傷つけない様に文章考えまくる…わたし…

まだまだ「良いわたし」でいたいみたい


お外でのわたしはこんなんだけど

家の中ではやりたい放題

子どもと喧嘩しては
寝る前に?仲直り?して
寝た後に泣けてくる

今日は珍しく相方の前で泣いてしまった

ひとまず
泣けて良かったね…わたし…

身体は

目眩ぐるぐる
気持ち悪い
眠れない

恐るべし…コバマス後…

しばらく
体調管理
頑張らねば