車人間だった私が
こんなとこまで電車で来たのは
新しいショッピングモールが出来たから
ひーさんと偵察に。
地下鉄のホームドアにも!!

空とみんなのあいだに。
え?きいたことある。
🎶空と君とのあいだには~

ゆめが丘ソラトス。



これまでは辻堂とか横浜まででなければ
ならなかったNiko and…も入店した❤


ロバートコーヒー???




地野菜もある!



5000円以上のお買い物で
乗車券頂いた🚃𓈒𓂂𓏸嬉しい


オープン2日目やし夏休み?
人多し。
スタバで休憩。



ひーさんと食事難民に!
どの店舗も長蛇の待ち人。待つの苦手💧
比較的空いてた店舗に30分待ちで
はまポークのソテー。
ランチ時間すぎてたからこれにライスと
ドリンクつけて¥2500 ( ゚д゚)ゲッ!
そんな身分やないよね💦
ただ!!!これがめっちゃ美味しかった。
出したお金に見合ったお料理。
ランチにお金使ったけど良かったわー。
体が喜ぶものが食べられたよ。


相鉄線の駅の椅子が
幅広で嬉しいの♥️
ベンチタイプじゃないのよね。
たまには乗ったことない電車もいいね。


昨日ソラトス店内歩いて
謎の筋肉痛出ました。

猛暑で1日在宅しています。
カラカラに乾いた洗濯物も
1人分やとすぐおわるわ。
おばぁちゃんの洗濯物もない。
寂しい(・ω・`U)