今日もまた出ましたよ💦
光化学スモッグ注意報

お夜勤明けバス降りてすぐに
レトロ喫茶店に逃げ込んだよ🍹



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

今日平塚七夕様見に行こうと思ったけど
この暑さにくじけました。

最寄りのバス停から家まで15分ほど歩いただけやのに熱中症みたいになっちゃった💦

シャワー浴びて部屋を涼しくして
転がってました。

都民の皆さん✨明日は1票投じて下さい。

横になりながらYouTubeで
街宣のライブ見てました🎤
うつみさとる先生の姿を見て
医療従事者が声上げてるの
とってもいいなあって思いました。

その分野に詳しい人がやった方が早い‼️
もういい加減顔パンツ要らねぇよ

日常生活を取り戻したいだけ🌈 💕🎶



七夕様🎋何お願いする??