2日目は大阪に移動🚗³₃
久安寺というお寺へ行きました。


紫陽花浮かべ







その後は


堂島リバーフォーラムで
見た展示。

広いフロアに投影される作品を
それぞれが好きなように鑑賞する
映像の展示でした。


床に置かれたクッションに
座ったり横たわったりして鑑賞。
クッションが足らないよ
クッション無いと地べたに座るのキツイ💦




堂島でお姉さんと別れソロで行動
タクシーでお宿に。
ホテルで熟睡してしまい
阪急行くつもりやったけど
起きたら夜でした🌃🌙*゚
夜ご飯難民で
少し歩いて串カツ食べました


食後の散歩は
お初天神へ


楽しかった西の旅。
次回は真夏かなぁ?
帰ってまた働くぞ!

記事を読んで貰ってありがとう😊