新しく建て替えられた
須摩シーワールドに来たんやけど
須磨水族館だった頃以来。
10年以上ぶりやね。
何もかも新品。6月オープンしたところ。


須磨シーワールドホテル
泊まっちゃったよー。


海🌊をテーマにしてるんやね。

バルコニーにでれますよ。
しかも全室オーシャンビュー🌊


目の前は・須磨海岸

アメニティーはこんなの↑
お部屋が良すぎて外出たくなくなるわ。



タコを見るのも食べるのも好き🩷


大好きなシードラゴン


小さなお魚は人を押しのけてまで見れなかったよー


⬆イルカショー    ⬇オルカショー

海の前🌊水族館材料は揃ってます



夜ご飯はホテル内のレストランで
ビュッフェ🍽
個性出ちゃうよね💦

このホテルは私には高級で
1泊のみしか出来ないよォ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回はお世話になっている
お姉さんの還暦のお祝い㊗️を
私なりに頑張りました🙋💓
自己満足の極み。
水族館好きなお姉さんも喜んでくれた♡
楽しい西の旅行です。

まだ続く・・・( * ॑꒳ ॑*)